記事一覧



書くことが無いので自分のPC構成(*´Д`)

書くことが無いので自分のPC構成(*´Д`)

初投稿のブログがこんな事になるとは;^^

まさか、最初で自分のPC構成を紹介する、という事です(^^)/~~~

それでは、行ってみよう(´▽`*)

CPU:Intel Core i3 5005U 2.0Gh/z

この時点で分かる人は分かりますがノートPCでございます。

普通です。特に特徴無し。

RAM:4GB

Minecraftの推奨動作環境を超えていると思います。

32GB位あったらネタになるんですがねぇ。


GPU:Intel HD Graphics5500

まさかのここでオンボード。

最初の方でノートパソコンと言ったので分かった人も多いですね(~_~;)

これでもMOD40個位でも案外動くのが凄いですね。

最近、ゲーミングパソコン買うので使わなくなりそうですがね。

HDD:TOSHIBA製 50大0GB

500GBです。

容量無いと好きにソフトが入れれないので500GBにしました。

部品を取る際にも500GBあれば便利ですし。

こんな所ですがね(*''ω''*)

皆さんのスペックもコメントしてくれると嬉しいです(^.^)/~~~

それでは、また気まぐれで他の記事を投稿します^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cooky0323

Author:cooky0323
Youtubeで色々やっているクッキーです。

気まぐれでMinecraft関連を投稿していきます。

暇な時に見てってくださいね(;^ω^)

最新コメント

月別アーカイブ

