記事一覧

スポンサーサイト


Minecraft 1.2.5 MOD導入してみた

Minecraft 1.2.5 MOD導入してみた

久しぶりの更新です('◇')ゞ

今回は、1.2.5のMOD導入記でも書こうかな、と思っています(*^▽^*)

ゆっくり気まぐれで見てくださいね(^c^)/

まず、Forgeとか色々入れました。

そうして、ここが本来の変更点。

1.2.5では常識(?)、旧ランチャー仕様での起動です。

というわけでMagicLauncherをインストール。

取り敢えず準備終わり。

取りあえず、工業が好きなので工業を一通り入れました。

BCxやIC2、めんdMODなど。MCAPIも入れました。

と、ここでエラー。

MCAPIとBCxのID競合が激しいです。

Configから地道に変えて起動。

BCの機械の速さに驚きました。

他には黄昏の森...も入れようかなと思いましたが

Java7とか相性とかで弾かれました(´・ω・`)

暇な時に頑張って入れましょうかね。

やはり、1.2.5は相性問題やID競合が激しいですね。

1.6.4や1.7.10よりも導入が面倒です。

途中のクラッシュレポートに関しては

MCAPIが日本語化してくれたので楽でした。

まあ、RedPower系統のクラッシュ日本語化されませんけど(´・ω・`)

という感じです。

久しぶりなのでどんなの書けばいいかわからないのでこうなりました(=゚ω゚)ノ

要するに何が言いたいかと言うと、

1.2.5のMOD導入は相性問題が激しいかな、と私は思います。

と言いつつも65個MOD入れたんですけどねw

その分軽いのでそういう意味ではお勧めです。

今度、新しいPCを買うのでFPS向上に期待してみます。

内容が薄いのはネタが無いんです。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cooky0323

Author:cooky0323
Youtubeで色々やっているクッキーです。

気まぐれでMinecraft関連を投稿していきます。

暇な時に見てってくださいね(;^ω^)

最新コメント

月別アーカイブ

